2017年3月18日土曜日

第38回 卒園式

こんにちは!
3月18日(土)、良いお天気の中で卒園式を執り行うことが
できました。

幼稚園で過ごす最後の日、とても立派な姿を
見せてくれました。

名前を呼ばれると「はい!」と元気よく返事をし、
園長先生から卒園証書を頂きました。






幼稚園で頑張ったこと、嬉しかったこと、好きななったことなど
大きな声で発表しました。






沢山のお客様、お家の方の前で堂々と発表する姿に、
入園したばかりの頃はあんなに小さかったのになぁ・・・と
感動でした。





卒園式の後は各クラスでお別れ会を行いました。



お家の方に内緒で作ってたクッキーもプレゼントしました。





沢山の日々を過ごした敬愛幼稚園とも今日でお別れ。
沢山の笑顔を幼稚園に届けてくれてありがとうございました!

小学生になっても先生たちは大好きなみんなのことを
ずっと応援しています。



小学生になってもいつでも幼稚園に遊びに来てくださいね!


ほしぐみさん、つきぐみさん卒園おめでとう!!!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿