2017年3月10日金曜日

年初 ひよこぐみ 保育参観の様子

先日保育参観がありました。
保護者の方と一緒に小麦粉粘土をしました。


まずはみんなでパン屋さんに変身!
帽子をかぶって早速小麦粉粘土作りをしました。


小麦粉にお水を入れてこねこねこねこね





イチゴ味やメロン味、バナナ味をつけて
沢山作りました。



みてみて~!かいじゅうぱん!!



ピザも作ったよ!






忍者にも変身して一緒に遊びました。





みんなの大好きな「ひなまつり」の歌も披露しました。


プレゼント渡しの時も
「早く渡したい」「喜ぶかな?」
と小さな声で話していました。

   

   


プレゼント渡しも大成功でした!

保育参観にお越し下さりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿