2017年3月11日土曜日

幼稚園体験の様子


こんにちは!
11日に幼稚園体験3回目がありました。

幼稚園に着くとまずはシール貼りです。
どのシールにしようかなと迷っている
お友だちもいました。

















名札をつけて早速遊び始めます。
今回はクラス発表ということもあり
子どもたちも楽しみにしてくれていたようです。















お遊戯室で体操をしたり、集まりっこゲームもしました。













 お返事も元気よく「はーい!」と
上手にすることができました!





















 











幼稚園でしか会うことのできないミミちゃんが
登場するとお友だちも大喜び!

素敵なバックをみんなで作りました。





























 















可愛らしいバックができると、「見てー!」と
ミミちゃんに見せてくれました。











最後にエプロンシアターの「ももたろう」のお話を
しました。
次々と登場するももたろうや動物に子どもたちはくぎ付けでした。














みんなでご挨拶をした後は、作ったバックの中にお花を入れて
持ち帰りました。


「可愛いね」と嬉しそうなお友だちでした。


次回は3月28日(火)予備入園です。 
10:00から  各クラスにお集まりください。

また元気に幼稚園に来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿