2017年3月17日金曜日

年長 卒園記念品作り

こんにちは。
10日に年長で卒園記念品を作りました。
今回は2013年度の卒園児さんが植えた記念樹、
どんぐりの木の周りに花壇を作ることにしました。

絵の具で色を塗ったり、顔を描いたり
しました。











名前は書いていませんが自分が作ったものは
「ぼくのはこれ!」と、ちゃんとわかるようです。

後日、どんぐりの木の周りにみんなで置きました。










みんなが大きくなって幼稚園に遊びに来てくれた時、
「そういえばこんなの作ったね!」
「幼稚園楽しかったね!」と
思い出話に花が咲いてくれたら嬉しいです。

幼稚園に来られた時にぜひ、ご覧くださいね。

お世話になった先生にみんなの文集と卒園式の日につける
コサージュをプレゼントしました。





先生達はみんなのことがずっと大好きです。
小学生になっても応援してるからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿