2017年4月7日金曜日

始園式の様子

こんにちは!
いよいよ29年度が始まりました。

新しいお部屋にわくわくした表情で入ってきました。

新学期なのでたくさんお道具がありましたが
「自分で持つ!」と張り切っている
お友だちがたくさんいました。

早速、小さなお友だちの手を引いて
お部屋にきてくれました。


始園式では、元気いっぱいの歌声が響きました。
1つお兄さんお姉さんになり
「かっこいくお手本になる!」
とお口を大きく開けていました。





「姿勢もかっこよく!」
と気合が入っていました。



年長さんになると扉を開け閉めしたり
焼香をしたりのお手伝いをしてくれます。



幼稚園の周りには桜が満開です!
2階の窓から桜が目の前に広がり
思わず窓に駆け寄るお友だち。
「うわぁ~すごい!きれい!!」
と窓に張り付く姿がありました。


明日は入園式です。
お天気が心配されますが
気を付けてお越しください。
元気いっぱいのお友だちに会えることを
楽しみにしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿