2017年4月11日火曜日

年中 室内遊びの様子

こんにちは!
進級して3日が経ちました。
お部屋も変わり、最初は緊張気味だった子どもたちも
少しずつ新しいクラスに慣れて
元気いっぱい遊んでいます。

きりん組はたまごくらぶのお部屋の
おもちゃを使って遊びました。

滑り台もお気に入りで
「ヤッホー!」と叫んだりと


楽しんでいました。



「高いでしょ!」




「車が通りまーす!」


滑り台の下に隠れているお友だちも!


「お熱が出ているのよ~」
「お世話しなくちゃ!」






ぞう組は、お部屋のおもちゃで遊びました。

年少の時にはなかったおもちゃに大興奮でした。
「これお魚焼けるんよ!」


「ここにお魚入れて・・・」



「このパズル面白い!」
「数字簡単よ!」


片付けでは、お皿をきれいに重ねたりと
とても丁寧に行ってくれました。

「明日はみんなでお弁当食べるんよね!」と
明日からの昼食の時間もとても楽しみにしています。
たくさん遊んで楽しく過ごしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿