2017年8月17日木曜日

おでかけの様子


こんにちは!
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
夏休みも半分が過ぎました。


今日はお預かりのお友だちと一緒に
北九州空港におでかけしました。

「いってきまーす!」
幼稚園に手を振って出発です。


「飛行機早く見たいね!」
車内では飛行機の話で持ちきりでした。



「看板見えたよ!」
空港の看板を見つけ大はしゃぎです。




空港の中を探検しました。


「いっぱい人おるね!」
2階からじっくり眺めていました。





「飛行機みーつけた!」





「(飛行機が)近くに見える!」
望遠鏡を覗いて見てみました!



「飛行機のポーズ!」




「はい、チーズ!」


帰りにフェリーも見学に行ったりと
盛り沢山な1日でした。
帰りの車内では、ぐっすり眠る
お友だちも・・・。


白バスでのおでかけは最後となりました。
とっても楽しかったですね!

9月からは新しいバスとなります。
2学期楽しみにしていて下さいね!



明日はたまごくらぶです。
「お水で遊ぼう!」
10:30~11:30 です
たくさんのご参加お待ちしています!













0 件のコメント:

コメントを投稿