2017年8月29日火曜日

敬愛会 お楽しみ会



8月29日に、敬愛会お楽しみ会が行なわれました。
敬愛会とは、同窓会のことで、
敬愛幼稚園を卒園したお友だちと保護者で出来ている会です。

お楽しみ会ということで、
たくさんのお友だちが遊びに来てくれました。

今回はみんなで《フォトフレーム製作》をしました。

それぞれ好きなパーツを選んで作りました。











みんな真剣に作っていました。
「お家に飾る!」と
出来上がったフォトフレームを大事そうに
持ち帰っていました。







フォトフレームが完成したら
次はお菓子釣りです。
みんなお菓子をゲットしていました!


「つれたー!!」





お菓子釣りを終えた後は昼食です。
久しぶりにみんなで食前の言葉を唱え
昼食を食べました。
みんなと一緒に食べるご飯はとても
美味しかったようです。










最後に先生からの出し物《手品》を見ました。
手品を披露するたび「おおー!」と拍手してくれました。








短い時間ではありましたが、久しぶりに会う先生たち、お友だちと
楽しい時間を過ごすことができ、幼稚園生活が懐かしかったようです。

敬愛会の役員さんはじめ、
たくさんの保護者の皆様、ご協力いただきまして、ありがとうございました。

卒園児のみなさん、また、いつでも幼稚園に遊びに来てくださいね。










0 件のコメント:

コメントを投稿