2017年9月30日土曜日

運動会の様子  年初編



こんにちは!

9月24日(日)に第40回運動会が行われました。

今回は年初の
・かけっこ
・お遊戯
・リレー
の様子をお伝えします。


【かけっこ】
お名前を呼ぶと、元気な声で「はーい!」と
お返事してくれました。
動物さんのゴールに向かって
最後まで走ることができました。















【お遊戯】
♪おしりフリフリを踊りました。
カラフルな腰みのがみんなのお気に入りで
おしりをふる姿がとてもかわいかったです。






【リレー】
バトンを「どうぞ!」と渡し、次のお友だちの
ところまで頑張って走りました。















運動会が終わっても、行進をしたり
おしりフリフリを踊ったりと余韻を楽しんでいる
ひよこ組さんです。

沢山の応援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿