2017年9月29日金曜日

年長 施設訪問

こんにちは!

今日は、幼稚園の近くにある施設を訪問しました。

子どもたちは、運動会で披露したマーチングの
《クラリネットをこわしちゃった》と《園歌》を歌いました。






歌の披露が終わり子どもたちが作った
メダルをプレゼントしました。



「元気でがんばってね」と優しい言葉も頂き
子どもたちも大喜びでした。

それから、施設で取り組んでいる
『鳴子』を使って歌に合わせて踊りました。





初めてのお歌でも「やー!」と掛け声を出し
元気いっぱいに踊っていました。

子どもたちからお花のプレゼントをしました。


施設の方からお土産を頂きました。


最後におじい様おばあ様と握手をしてさようならしました。



子どもたちも明るく出迎えて下さった
おじい様おばあ様にパワーを頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿