2017年11月13日月曜日

年長 中学生交流会の様子

こんにちは!
10日(金)に、敬愛中学校の三年生が
家庭科の授業で作ったおもちゃをもって、
幼稚園に遊びに来てくれました。

輪投げや、玉入れ、射的、ホッケー、迷路など
楽しそうなものがいっぱい!

「おもしろそう~!」と大喜びで
遊び始めました。















景品も沢山くれました。


子どもたちが楽しく遊べるように
考えられた素敵なおもちゃが沢山でした。

「まだ遊びたい!」「おもしろかった!」と
子どもたちも大満足だったようです。

最後は敬愛幼稚園を卒園されたお兄さんが
挨拶をしてくれました。
手づくりのおもちゃもプレゼントして頂き、
大喜びの子どもたちでした。


ゲームをしてもらった景品も
お部屋に戻ってからも嬉しそうに
眺めていました。


お昼を食べた後もまた遊びました。
お兄さんとお姉さんがしていたように
看板を持って「いらっしゃいませー!」と
言ってみたり、
「僕が回してあげるー!」と交代で
楽しんでいました。









沢山のおもちゃをありがとうございました!

またいつでも幼稚園に遊びに来てくださいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿