2017年11月14日火曜日

年中 お散歩の様子

こんにちは!

11月1日(水)に大里公園にお散歩に行きました。

行く途中、『秋をみつけよう!』ということで
色々な秋の物を探しました。
赤い葉っぱや柿の木などを見つけて
公園に到着!




するとそこには…

「まつぼっくり見つけた!!」



たくさんのまつぼっくりとどんぐりに大興奮で
両手いっぱいに拾っていました。




「見て!バッタいたよ!」



遊具のある広場では、
ブランコやジャングルジムなどで遊びました。






「一番上まで登ったよ!」



ロープを伝って登る遊具にもチャレンジ!
高い所からも慎重に降りていました。




「待て待てー!!」
追いかけっこもして沢山走りました。



「今、隠れてるの!」



たくさん遊んだあとは、お弁当を食べました。





「おいしーい!」





ご飯を食べた後も元気いっぱい!
木登りに挑戦するお友だちもいました。



お好み焼き屋も開店です!



たくさん遊んで、歩いて、拾って楽しみました。
またお散歩に行きましょうね!




0 件のコメント:

コメントを投稿