2017年11月14日火曜日

年少 絵画教室


こんにちは!
絵画教室でお地蔵さまを
描きました。
その様子をお伝えします。

バスに乗って、幼稚園の近くにある
お地蔵さまを見に行きました。




「にっこり笑っとるよ!」



「赤いお洋服着てるね!」


お顔の表情を真剣に見つめていました。



園に戻る途中、
「こんなお顔だったよ!」と
まねっこするお友だちもいました。


幼稚園に戻って早速
お地蔵さまを描きます。



「ニコって笑ってたよ!」
特徴を覚えて描いていました。



「お手てはあわせてたよー!」


好きな色を選び、色付けをしていきます。


色を塗ることも、とっても
上手になりました。


周りにお家やお花を描いていきます。





カラフルで可愛いお地蔵さまが
完成しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿