2020年6月11日木曜日

(年少・年中)分散登園でした!

こんにちは!
今日は年少さんと年中さんが分散登園でした。

年少さんは今日が初めての登園!
ワクワクドキドキして登園してきてくれました。
おままごと、パズル、ブロック遊び、
粘土遊びなどを楽しんでいました!



トイレの仕方や手洗い場の使い方、
消毒をすることなど、
新しい取り組みも早速実践してくれました。



年中さんはお部屋で遊んだり、
お遊戯室で鬼ごっこや縄跳びをしました。
久しぶりの登園で、ドキドキワクワクしている
姿を見て微笑ましく思っていました。
私たちも久しぶりにクラスのお友だちに会えて
楽しむことが出来ました。



































大雨の中の登園、
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿