2020年6月15日月曜日

オンライン幼稚園終わります

幼稚園の休園が決まり、もどかしい毎日の中から
始められたオンライン幼稚園。
初めは手探りで、どうしたら良いのか、
迷いながら、戸惑いながらの毎日でした。
少しづつ操作に慣れ、
みんなと画面越しにでも会うことができる時間は、
私たちにとって、たくさんのパワーをもらえる時間でした。

より、楽しいものを!
おうちの方にも興味を持っていただけるものは?
と、素人ながらに努力を続けてまいりました。
出来なかった事が出来る様になる気持ち良さ…
子ども達の気持ちを体感する事ができた私たち。
この感覚を大切にしながら、明日からの保育を
よりパワフルに、よりきめ細やかに、
進めてまいります。


いよいよ休園期間や分散登園が終わり、
幼稚園を再開します。


これから、たくさん遊んで、色々経験して、
元気いっぱいに一緒に成長していきましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿