2021年4月13日火曜日

年少 幼稚園探検をしました

 こんにちは。

今日は幼稚園の中を皆で歩いて

探検してみました。

















お遊戯室では体操教室をすることお話しすると

「はやくしたい!!」と楽しみにしてくれました。

他にも、職員室やらっこくらぶのお部屋も

見に行きました。


今日からひまわり組さんも登園していて、

自分たちよりも小さなお友達に

色んなこと優しく教えてあげてね

と伝えると、頼もしいお返事が聞こえてきました。

















お部屋に戻ってからは初めてお念珠を手にして、

持ち方や礼拝のことをお話しました。

先生のお話通り、大切に使ってくれました!


















昼食は初めての給食でした。

パンを頬ばり、「美味しい!!」

と食べてくれました!
















明日からも楽しく過ごしましょう!









0 件のコメント:

コメントを投稿