2021年5月27日木曜日

年長 カレーライス大好き!

 こんにちは!

給食の日は、「今日はカレー?」と毎回聞くほど、

カレーライスが大好きな年長さん。

給食の配膳をしていると、美味しそうな匂いで、

「今日はカレーだ!やった!」と大喜びでした。




頂きますのご挨拶をすると、すぐに食べ始めて、
「美味しい!」と嬉しそうに食べていました。












あっという間に食べ終わり、「食べました!」と
ピカピカのお皿を見せてくれました。







「美味しかった!また食べたい!」と早速
次回のカレーライスの日を楽しみにしていた年長さんでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿