2021年7月14日水曜日

年中 折り紙製作の様子

こんにちは。

今日は年中さんが先日行いました、
折り紙製作の様子についてお伝えします。

折り紙でタコを作りました。
折り紙をみんなで手順に沿って折っていきます。




今回は袋を開いて折る作業があり、
少し難しい場面もありましたが、
お話をよく聞いて
自分からチャレンジする姿がありました。






タコの目や口、吸盤を描いて
個性ある可愛らしいタコの完成です!










周りに波や海の生き物、雲など
それぞれ好きな絵を描いていました。
年中さんになって折り紙も
ずいぶん上手になりました!



0 件のコメント:

コメントを投稿