2021年7月19日月曜日

年長 もりのいえから手紙が届きました! その①

 こんにちは!

先日、プール遊びをしてお部屋に帰ると、

「けいあいようちえん ほしぐみ つきぐみの

おともだちへ」ともりのいえのますからすという方から、

手紙が届いていました。

いきなりのことで、「怖い?」「早くお手紙読みたい!」と

ドキドキワクワクした様子で手紙を読みました。




お手紙には、「年長さんで頑張っているみんなを
もりのいえに招待したい」と書かれてあり、
「行きたい!」「でも怖いなー」
「もりのいえってどこにあるんだろう?」と
たくさんの意見が出たので、お返事のお手紙を書きました。











ほしぐみ、つきぐみでそれぞれ素敵なお手紙が
出来上がりました。





ますからすというお名前から、「カラスかな?」と
カラスを一生懸命探す姿もあり、ますからすさんからの
お返事が待ち遠しい様子でした。















0 件のコメント:

コメントを投稿