2021年9月28日火曜日

ひよこ 製作をしました

 2学期が始まり、お友達との関わりが

少しずつ増えてきました。

子どもたちは笑顔いっぱいで遊んでいます。
















運動会の練習も兼ねてみんなでかけっこの
練習もしています。












そして久しぶりに製作をしました。
子どもたちはきのこの石づきと傘に
それぞれ糊を塗ってきのこを作りました。
















糊の使い方もとても上手になりました。












きのこの模様を描いたら完成ですが
今日はきのこを作って終わりです。
どんなきのこが出来上がるか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿