2021年10月20日水曜日

たまごくらぶ(体操の先生とミニ運動会)

 こんにちは!

今日は、たまごくらぶで

「体操の先生とミニ運動会」

を行いました。















幼稚園で体操を教えてくださっている

幼児活動研究会の西田先生と共に

園庭で運動会を楽しみました。


入場から始まり・・・


かけっこ














玉入れ





















綱遊び










みんなで楽しく参加することができました。
















親子でニコニコ嬉しそうな姿に

わたしたちも幸せになります。


最後はメダルをプレゼント!


今日のたまごくらぶは

みんなよく頑張りましたね。


















次回は11月9日(火)10:30~

「英語の先生と遊ぼう」

を行います。

ぜひご参加ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿