2022年11月25日金曜日

ひよこ 体操教室がありました

 こんにちは

本日は鈴木先生と一緒に体操教室を行いました!


始めに「からだダンダン」の体操をみんなで楽しく踊り、

体全身を使って元気いっぱい踊りました。



準備体操も上手になってきました。

足を伸ばして、つま先まで持てるかなー?



その後は、色々な動物に変身しました。

うさぎさんの時は、両足を揃えてグーの足で

ジャンプしました。



わにさんや、ねずみさんにも変身しました…






マットまで到着すると、体操座りをして上手に待つ
お友だちもいました。

色々な動物さんに変身して楽しかったですね。

次回の体操教室も頑張りましょうね!



0 件のコメント:

コメントを投稿