2020年4月30日木曜日

けいあいオンライン幼稚園7日目

こんにちは!
本日もオンライン幼稚園に参加していただき、
ありがとうございました。

今日は、パネルシアター
「くいしんぼうのおばけのこ」を行いました。
おばけさん、おいしそうな食べ物を
見つけられてよかったですね。
みんなは、何の食べ物が好きですか?













今日はお友達も遊びに来てくれましたよ。
みんなに会えて嬉しそうでした!












幼稚園のうさぎさんも元気にしていますよ。












みんなのにこにこの笑顔に、
先生たちもたくさん元気をもらいます。

また、明日もオンライン幼稚園で会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿