2021年8月27日金曜日

オンライン幼稚園 開園しました!

 こんにちは。

今日からオンライン幼稚園が開園しました!

休園中も敬愛幼稚園のお友達に楽しんでもらえるよう

試行錯誤しながら色々考えました。

今日は「てあらいえりちゃん」が幼稚園に

遊びにきてくれました!











画面越しにお友だちが手洗いの真似を

してくれていたのがよく見えてましたよ。

その後は園長先生からのお話がありました。

園長先生が見せてくださった

お弁当美味しそうでしたね。















今回はスペシャルゲストの登場がありましたので

第2部も行いました。

体操の鈴木先生と西田先生と一緒に

お家でもできる体操と

「ちょっとだけ体操」をしました。












みんなのマスクを外したおかおに会えて

嬉しかったです!

手洗いをしっかりして元気に過ごしましょうね。


次回のオンライン幼稚園は8月30日(月)

10時からです。

楽しみにお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿