2023年4月2日日曜日

Instagram始めました

こんにちは。新しい1年がスタートしました。

敬愛幼稚園のブログでは、子どもたちの活動の様子をご紹介しています。

さて、入園式・始園式の前に、敬愛幼稚園の新しいコンテンツのご紹介第1弾です!

敬愛幼稚園では、この幼稚園ブログやバスキャッチのお知らせで、子どもたちの活動の様子を写真と一緒にご紹介してきました。

令和5年度のスタートにあたり、本日Instagramをオープンしましたのでご案内申し上げます。


もちろん。たった今オープンしたので、フォローワーは0人です(笑)

ブログ記事のご紹介をはじめ、ブログ以外の情報を写真を中心にご案内します。是非、フォロー、いいねで応援お願いします。


合わせて、更新を中断していたFacebookも更新を再開します!こちらも是非!フォロー、いいねで応援いただければ幸いです。




令和5年度は様々なツールで幼稚園の情報をお届けしていきます!お楽しみに!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿