2023年8月3日木曜日

年中 フィールドビンゴを楽しみました。

 こんにちは!


--------------------------------

敬愛幼稚園は夏休み期間中ですが、1学期紹介できなかった記事をご紹介します。

--------------------------------



年中さんは雨で遠足が中止になったので、遠足で行う予定だったフィールドビンゴを幼稚園の中で行いました。




























ビンゴの項目には
「ことり、うし」など園内では見つけにくいものもありましたが
いろいろなクラスにお邪魔させてもらい、
なんとひよこぐみさんが製作していたうしを見つけることができました。




































これには子どもたちもびっくりしたり、喜んだりしていました。

他の項目も園内を探して見つけることができました。

















「せんせいとあくしゅ」では握手をしたい先生を見つけて駆け寄っていました。




0 件のコメント:

コメントを投稿