2023年12月1日金曜日

(年中組)発表会に向けて

こんにちは。園長の龍です。

年中組さんのクラスをのぞいてみると、発表会で演奏する鍵盤ハーモニカの練習をしていました。


「園長先生に発表してみる?」と担任の先生が子どもたちに尋ねると「うん!」とキラキラした目で頷いていました。


入場シーンからリハーサルがスタートしました。


みんなスムーズに自分の席に座って、先生の合図で演奏がスタート!


とっても息が合った演奏で、びっくりしました!


発表会当日は、もっと素晴らしい演奏になっていることでしょうね!
発表会がますます楽しみになりました。






年中組の皆さん!とっても上手でした。

発表会当日にむけて練習頑張りましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿