2024年2月21日水曜日

(ひよこぐみ)保育参観がありました

 こんにちは。

昨日の年長さんのお茶会英語参観に引き続き、今日はひよこ組の体操参観がありました。





9月より週1回の体操教室を重ねてきたひよこ組さん。



集団で、しっかりとお話を聞くことや、お約束を守って体を上手に動かすことを体操教室の先生から教えて頂き、とても上手ににできるようになってきました。

今日はその成長した姿をおうちの方に見て頂きました。


元気いっぱいに体操をするひよこ組さん。

身体の軸を使ってしっかり動くことができるようになってきましたね。


体操教室の後は、一人でできるようになったお着替え姿も見て頂き、


日頃の感謝の気持ちを込めて、お歌と、手作りプレゼントの贈り物をしました。


大好きなおうちの方が側にいて、ひよこ組さんたちは、ニコニコと終始嬉しそうな姿でした。




本日は、天候の悪い中、参観にお越し下さりありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿