2020年12月2日水曜日

年中・年長 内科健診を行いました

   こんにちは

本日は年中、年長さんを対象に内科健診を

行いました。

「ちゅうしゃ、されないよね?」と少しドキドキ

しているみんなでした。






















始まると、みんな静かに順番を待つことが

出来ました。

「心臓の音を聴くだけだよ」お医者さんの

優しい声かけに、みんな安心して受けることが

出来ました。















年中さんは本日、身体測定とお遊戯練習を

行いました。

身体測定では、みんな大きくなっている事に

喜びを感じていました。























お遊戯練習では、チームごとに分かれ練習を

行なっています。

成道会発表会を楽しみにしているみんなです。



0 件のコメント:

コメントを投稿