2020年12月21日月曜日

年長 絵画教室&大掃除をしました

 今日は年長さんが絵画教室があり、
墨絵で来年の干支「牛」を描きました。








障子紙に墨を使って顔や耳、体を丁寧に描いていきます。






体に模様を描くとより、牛になってきました。
その後絵の具で色を塗りました。




お昼ご飯を食べてから、
各クラスのお掃除をしました。

お道具箱の中もきれいに拭いて整理整頓をし、
その後ロッカーや棚、おもちゃもふきあげました。









今年も残すところあと僅かとなりました。
来年も元気にみんなで過ごしていきたいと思います。

みなさん、良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿