2021年2月26日金曜日

年長 お楽しみ会

 こんにちは!

今日は年長さんで、お楽しみ会を

行いました。


朝の歌や礼拝からお遊戯室に行き、

いつもと違う特別感を喜んでいました。





そして、いよいよお楽しみ会の始まりです。
ビンゴゲームや、⚪︎×クイズをしました。
ビンゴゲームでは、初めて体験するお友だちが多く、
ワクワクドキドキする気持ちを楽しみました。













⚪︎×クイズでは、幼稚園のクイズを出し、
「◯よ!」「✖️よ!」と盛り上がりました。








給食もお遊戯室で頂き、「楽しかった!」
「またしたい!」と楽しい時間となりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿