2021年4月8日木曜日

1学期 始園式の様子

 こんにちは!

今日から全学年が登園し、

賑やかな声が戻ってきました。


年中、年長さんは、お遊戯室で

進級始園式を行いました。

クラスのお友だちや先生と一緒に

色々なことに挑戦したり、遊んだりして

一年間楽しく過ごしましょう!とお話がありました。



年長さんは、御仏様の扉を開閉するお当番があり、
これから順番にみんなで行っていきます。






そして、4月8日は花まつりです。
紙芝居で花まつりについてお話を聞きました。






久しぶりの幼稚園に、元気いっぱいの様子でした。
これからたくさん遊んで楽しく過ごしていきましょう。











0 件のコメント:

コメントを投稿