2021年12月1日水曜日

年少 絵画教室がありました。

 こんにちは

今日は絵画教室でだるまを描きました。

実際に幼稚園のだるまを見て

「今日はこれ描くの?」「だるまってこれ?」

「だるまさんが転んだのやつ?」などと

ワクワクしていました。














吾朗先生が前で

「だるまさんだるまさんにらめっこしましょ」と

歌いながら描くと、みんなも一緒に歌って

描いていました。

















立派なだるまが完成して大満足なみんなでした。

絵画教室が終わってからも

「だるまさんだるまさん」と口ずさんでいました。







0 件のコメント:

コメントを投稿