2022年1月11日火曜日

3学期が始まりました

 こんにちは!

いよいよ、3学期が始まりました。


全学年揃っての始園式を予定していましたが

オミクロン株の急拡大にともない、

三密を避けて学年ごとに分かれて

始園式をおこないました。

























園長先生から、

風邪をひかず元気に過ごしていましたか?

との問いかけに「はい!」と元気にお返事をしたり

いつもは年長のお兄さんお姉さんがしている

焼香を園長先生と一緒にしたり

年少さんだけでも姿勢良く、格好良く

始園式に参加することが出来ました。


お部屋では、「初詣行ったよ!」

「おせち食べたよ」「おもちも!」

「凧揚げしたよ!」

と、冬休みの思い出話で大盛り上がりでした。



お絵描きもして、それを窓に飾ると伝えると

大喜びのみんな。

「お母さんに見てもらうー!」

と嬉しそうでした。





















久しぶりの幼稚園でしたが、

みんな元気に、にこにこで登園してくれて

嬉しかったです!!












0 件のコメント:

コメントを投稿