2020年9月15日火曜日

年中の様子と避難訓練

 こんにちは

今日は、お月見製作を行いました。

子どもたちは、製作が大好きで朝から

楽しみにしている様子でした。










お月見の絵本を読んでもらい、お月見とは

一番お月さまが綺麗に見えることや、

お米や芋などの収穫に感謝する日と言うことを

学びました。

























とても上手にちぎり絵をすることが出来ました。



















午後からは、水遊びを行い沢山遊んだ

年中さんでした。


今日は学園全体で避難訓練も行いました





広いグラウンドにも上手に避難することが出来ました!













0 件のコメント:

コメントを投稿