2020年9月30日水曜日

たまごくらぶ「ミニ運動会」がありました


こんにちは!

今日は過ごしやすい気候の中、たまごくらぶの
ミニ運動会を行いました。


親子で入場行進です。
元気いっぱいのお友達・・・






かけっこをしたり玉入れをしたり
綱引きをしたり・・・




綱引きってなに?という感じで、いろいろな
ところを引っ張って、たくさんの
笑いが起こっていました。







最後は親子でおゆうぎ。
とってもかわいい姿でした。





頑張ったお友だちに
メダルのプレゼントです。

消毒、ソーシャルディスタンスに気を付けながらの
たくさんのご参加ありがとうございました。
ほほえましい姿に
幸せな時間を過ごすことができました。

あっという間に過ぎてしまう親子時間を
じっくり楽しまれてくださいね。

また遊びにいらしてください!





0 件のコメント:

コメントを投稿