2020年9月29日火曜日

【年中】 英語教室がありました


 こんにちは

本日は、朝からお天気が良く園庭で

沢山遊びました。












体操教室で縄跳びをして、最近では

縄跳び遊びにはまる年中さんです。

前跳び、後ろ跳び、駆け足跳びと

色々な跳び方に挑戦中です。


お部屋に戻ると手洗い、うがいを行い

朝の会の準備を始めます。

礼拝では、お念珠をもち、

心を落ちつかせます。

とても上手にしています。  

       










今日は英語教室を行いました。

「Do  you  like〜?」の質問に

「Yes, I do」「No, I don’t 」と

みんな教えてくれました。




















発表など、積極的な年中さんでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿