2021年1月12日火曜日

3学期が始まりました

3学期が始まりました。

久しぶりの幼稚園に、元気いっぱい登園して

来てくれた子どもたち。

子どもたちの笑顔に私たち職員も

嬉しく思いました。



今日は、始園式を行いました。

お部屋にて園長先生と

「あけましておめでとうございます」の

ご挨拶を行いました。

みんな冬休みの楽しいお話しを

聞かせてくれました。






















年長さんは、お遊戯室で始園式を行いました。

背も高くなり、1年生へ向けても意識が高まっているようで

立派な姿でした。












  

 


朝は久しぶりのお友だちとの遊びに

とても楽しそうでしたね。











 


年中さんの英語教室では、「big」と「small」

「long」と「short」など反対の言葉を

学ぶことが出来ました。














明日からも、元気いっぱい登園して来てくれることを

楽しみにしています。


















0 件のコメント:

コメントを投稿