2021年1月15日金曜日

年長 全員逆上がりが出来ました!

 こんにちは!


3学期が始まり一週間が経ちました。

久しぶりにお友だちに会い、

楽しそうに過ごしながら、

生活リズムを戻しています。

また、マラソン、縄跳びや鉄棒の運動遊びも再開し、

外遊びの中の少しの時間にみんなで練習しています。














 


そして、年長の目標にしていた逆上がりが
今週の体操教室の時間に全員ができるようになりました。






進級当初は3人ほどでしたが、
毎日のみんなの頑張りが積み重なり、
目標を達成しました。
体操教室の先生に教えて頂いた
「やればできる」を合言葉にこれからも
いろいろなことに挑戦していきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿