2021年7月16日金曜日

ひよこぐみ やさいスタンプ

 今日は野菜スタンプをしました。

お野菜の名前を聞いた後に、

切ったらどんな形になっているか

みんなに見てもらいました。













切ってみると「わーっ」っと切り口の形に

大喜びの子ども達。

スタンプしてみたいお友達!?と

聞いてみると張り切って手を挙げてくれました。











れんこん、ピーマン、オクラを使って

好きな色でスタンプをしました。



















作品を作った後は、大きな紙に

たくさんスタンプをして

楽しみました。

















また色々なものでスタンプ遊びを

楽しみたいと思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿