2021年10月17日日曜日

運動会 第1部

 こんにちは!

第44回運動会第1部が無事に終了しました!


心配していたお天気にも恵まれて
元気いっぱいな姿をお見せすることが出来ました!



スタート時は少し緊張している表情を
見せていたみんながウキウキパレードを
踊り始めると笑顔に変わり
可愛らしく踊ってくれました。





















ひよこぐみのお友達も
元気いっぱいの走りを見せてくれました!





















年少さんも元気いっぱいの声で
椅子体操やかけっこを見せてくれました!

























みんな一生懸命頑張ってくれて
親子体操も嬉しそうに踊ってくれました。
おうちの人と一緒にする体操は、
今日、一番の笑顔でしたね!











































最後はキラキラメダルをお家の方から
もらって嬉しそうなみんなでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿