2021年10月17日日曜日

運動会 第2部

 こんにちは!


第44回運動会第2部が無事に終わりました。


オープニングは年長さんのマーチングです。




開会式

園歌斉唱
運動会のクラス目標など元気に発表できました。





年長 かけっこ

1人ずつ名前、目標を発表して最後まで諦めずに走りました。







年中 バルーン体操

風船や花火、メリーゴーランドなど1つ1つの技が

きれいにばっちり決まりました!

みんなの心が1つになった結果です!





年長 組立体操

みんなの気持ちを合わせて、どの技も大成功でした。




 年中 かけっこ

最後まで諦めずに頑張りました。

自分のお名前も大きな声で言うことが出来ました。







年長 リレー

各チームともバトンを繋いで頑張りました。






親子体操

最後はお家の人と体操をしました。





閉会式





今回はお家の方からメダルをかけてもらいました。





沢山のご声援ありがとうございました!

























0 件のコメント:

コメントを投稿