2022年3月8日火曜日

年中 絵画教室を行いました。

  こんにちは

久しぶりに絵画教室を行いました。

年中さん最後の絵画教室でした。


 今回は、クレパスとマーカーを使い

「梅とメジロ」を描きました。









遠くに見えるものは小さくみえるね!

と発見し、マンションや、人、道路、など

マーカーペンで、周りの風景

も描くことが出来ました。





今回は、コンテにも挑戦しました。

コンテで描き、手で擦るとその部分が、

ふわっと色が広がり、綺麗に色をつけることが

出来ました。




1年間を通して、吾朗先生と一緒に、

沢山の絵を描きました。

年長さんになっても、絵画教室を楽しみにしている

お友だちです。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿