2022年5月21日土曜日

第2回 たまごくらぶがありました!

 こんにちは。

今日は第2回目の

「たまごくらぶ」がありました。

お天気が良かったので

幼稚園の園庭で遊びました!













シャボン玉や自転車、滑り台、

お花や木の実を使ってのおままごとなど

おうちの人や先生とのんびりとした

あたたかい時間を過ごしました。




































そのあとは親子で「パンダ・ウサギ・コアラ」

の体操をしました。

お友だち以上におうちの方が上手で

賑やかな体操となりました。
















お名前呼びもドキドキしながらも

おうちの方とかわいくお返事出来ました。



















「3びきのこぶた」パネルシアターでは

先生たちと一緒に手を動かして

楽しんでくれましたが・・・

最後にレンガのおうちが

飛んでしまいましたね・・・















たくさんのニコニコ笑顔を

ありがとうございました。

次回は6月18日(土)です。


たくさんの笑顔に会えますように!!




0 件のコメント:

コメントを投稿