2022年5月11日水曜日

年中 トマトの苗を買いに行きました!

 こんにちは。

今日は年中さんみんなでトマトの苗を

ナフコ門司フィールスカイ店に

買いに行きました。

歩道も上手に歩くことができる年中さん。












ナフコに着き店員の方にご挨拶をして

自分たちでトマトの苗を選びました!

ナフコの方々も子どもたちが苗を手に

取って選びやすいように工夫してくださり,

みんな「どのトマトの苗にしようかな…」

と悩みながら選んでいました。























帰りは黄色バスに乗って帰りました。















幼稚園に帰り自分のプランターに土を入れ

買ってきた苗を植えました。


































様々な面でご協力いただいた

ナフコ門司フィールドスカイ店さん

ありがとうございました!

みんなで買いに行って

大切に持って帰ってきた

トマトが大きくなるのが楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿