2022年5月16日月曜日

年中 大里公園に行きました

 こんにちは。

今日は年中さんで大里公園に遊びに行きました。


みんな上手に並び、

交通ルールを守って行くことができました。

公園に着いたら、

大きな遊具や長い滑り台にお友だちも大興奮!










「滑り台おもしろい!」

「ここ高いよ〜!」

と、みんな楽しんでいました。








長い滑り台では

「きゃ〜」と歓声をあげながら滑っていました。







また、草スキーにも挑戦しました。







みんなで楽しい時間を過ごすことができました。

またおでかけに行きましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿