2023年5月20日土曜日

アクセスランキング

こんにちは。園長の龍です。

今日は敬愛小学校の運動会でした。たくさんの敬愛幼稚園の園児の皆さんにご来校いただき有難うございました!

サプライズゲストのプレゼント喜んでいただけたでしょうか?

さて、今日のブログは敬愛幼稚園ブログのアクセスランキングをご紹介します。

私が園長に就任して毎日敬愛幼稚園のブログを更新してきました。

30日間のアクセス数第1位は、

「父母の会・保育参観」でした!

Instagramのフォローもたくさんいただき有難うござます!

敬愛幼稚園のブログ閲覧者はもうすぐ100万人を突破します!
皆さん。いつも敬愛幼稚園ブロブをご覧いただき誠に有難うございます!

これからもtwitterやInstagramやこの敬愛ブログで色々な情報を発信していきます。
「いいね」「フォロー」で是非応援してください!


0 件のコメント:

コメントを投稿