2023年5月30日火曜日

たまごくらぶ「Enjoy English」

 こんにちは!

今日はたまごくらぶで「Enjoy English」を行いました。

敬愛幼稚園の正課で英語を担当してくださっている

ロベルト先生と一緒に、カードや絵本、歌や踊りで

楽しい英語の時間を過ごしました。



















初めは戸惑っていたたまごくらぶのお友だちも

次第に慣れ、だんだんとロベルト先生の傍に寄って










やり取りを楽しむ様子が見られました。















楽しい雰囲気を感じ取り、自然と英語が体の中に

入っているようでした。















英語の時間の後は、いつものお名前呼びを行いました。

大きな声で「はい!」とお返事をしてくれるお友だちもいて


笑顔と歓声に溢れました。











手遊びや大型絵本を楽しみ、元気いっぱいに親子体操をして

今日のたまごくらぶは終了しました。








初めてのお友だちができたり、ママ同士がおしゃべりできたりと

新しい交流の場となっています。











次回は6月10日(土)「water world!」

園庭で水遊びを行います。



是非ご参加ください。

参加ご希望の方は、以下の入会フォームから、もしくはお電話でお申込みください。

たまごくらぶへの入会はこちらから↓

https://forms.gle/nWSQJgX6uRbK65L56


新しいことにチャレンジしながら、様々な体験を

たまごくらぶの中でも行ってもらえたらと思っています。

一緒に「ワクワク」しましょう!










0 件のコメント:

コメントを投稿