2024年7月28日日曜日

(年長組)園長室の探検

 こんにちは!

=========
敬愛幼稚園は夏休みに入りましたが、敬愛ブログは365日更新しています。夏休み中はご紹介できなかった1学期の記事を更新していきます。どうぞご覧ください。
=========

この日は、年長さんが幼稚園探検を行なっていました。

なかよしDAYの活動ができない日だったので、他の学年の活動の様子を見ながら、お友達に声をかけて回っていました。



そんな中、園長室の前を通ると中に園長先生がいらっしゃり、ご挨拶をすると、どうぞどうぞと招き入れてくださいました。

みんなは大喜び!園長室のソファーに座り、園長先生への質問タイムが始まりました。

「朝はどこからきましたか」「好きなアニメは何ですか?」と、嬉しそうに質問をしていました。




園長先生のマジックコーナーも始まり、楽しい時間を過ごすことができ、なかよしDAYができなかった寂しい気持ちもどこかへふきとんで行った年長さんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿