2024年7月29日月曜日

教師研修大会

 こんにちは。

今日は北九州市私立幼稚園連盟第67回創立記念式典、教師研修大会が行われました。

リーガロイヤルホテルに北九州の幼稚園の先生が一堂に会し幼稚園教育への学びを深める一日となりました。















基調講演では西南学院大学の門田理世教授のご講演をいただき、午後からは各テーマに分かれ、分科会が行われました。







どの会場も外の暑さに負けないくらい熱い学びの場となっていました。












今日学んだことを活かし、明日からの敬愛教育にまた新たなワクワクが加わりそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿